2011年2月21日月曜日

【2倍速】百間川橋(岡山市中区)~岡山駅(岡山市北区)

1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

岡山市内の風景、久し振りに拝見しました。ありがとうございます。私は、疎開先は西大寺、益野と移り、最後は岡山市上伊福、現在は岡山工業高校となっている所、元の岡山県庁の中、職員用住宅、県公舎で小学校卒業まで過ごしました。その後、門田文化町の県公舎に転居。小学校は上伊福から駅まで徒歩、岡山駅から東山まで電気軌道で通学。中学校からは門田文化町でした。高校は岡山操山。両親はその後、雄町に転居、平成12年に相次いで亡くなりましたので、その後は帰省する所も無くなりました。高校3年の時、山陽新聞、RSK主催の『8ミリ映画コンテスト』で推薦。新聞、テレビでは、当時もてはやされました。その後トンボ学生服のコマーシャルにも登場。操山では学校中の話題にもなっていました。自己紹介ばかりが長くなってしまいました。ブログをご覧戴くと、詳しく述べておりますので、そちらをご確認下さい。これからも、岡山の姿を、是非、いろいろ見せて下さい。ありがとうございました。
私のブログは比較的頻繁に更新していますので、一度覗いてみて下さい。
http://stream80424.blogspot.jp/
YouTubeには、現在30本アップロードしています。
https://www.youtube.com/channel/UC1vRebGihrtYef0GCxRch0Q